こんにちは、トキ動物病院です

こんにちは、トキ動物病院です。当院は、調布市深大寺で2021年8月に開院しました。
大切なご家族である動物たちの心と身体にできる限り負担がかからないよう、様々な方法をご提案し、動物たちとご家族様に最善の治療法を相談していきます。また、飼い主の皆さまのご不安を少しでも軽くできるよう、カウンセリングも大切にしております。
お困りのことがあればいつでもお気軽にご来院ください。

ドクター紹介

■一般診療
犬・猫や小動物(うさぎ、ハムスター、鳥等)の病気や体調についての相談や食餌などの相談も行っております。
■健康診断
早期発見早期治療のため定期的健康診断を実施しております。
■予防医療
各種混合ワクチンや狂犬病予防接種、寄生虫予防などご気軽にご相談ください。
■歯科治療
動物も歯周病などの多い時代です。口腔内衛生は病気予防の上でも大事ですので徹底しましょう。
■外科手術
各種外科疾患に対し、多くの経験から得たよりよい手術プログラムを提示いたします。ご気軽にご相談ください。
■神経の外来
脳神経疾患や高齢期疾患について各診療施設での診療経験を活かし治療のお手伝いをしてまいります。

■うさぎ外来
また当院ではうさぎの診察も行っております。お気軽にご相談ください。

院内をご紹介します

第一診察室